むきー

今日メンテだったんですね

今さっきパッチ当ててきました

ハロウィンMAPの追加とモンスターブックの更新などが主でしたね


それはさておき!

何あの2倍キャンペーンの長さ・・・

人がせっかくINしない!って決めたところなのに・・・

とても心動かされます。。。

2倍!あの敵狩ったらおいしいだろうなー!ってもうグルグルw

INできない期間今回結構長そうだからなー

周りにLVおいてかれると思うと、ちっと寂しいような悔しい様なね

リアル重視しなくちゃいけないのは分かってるのにね!

このネトゲ中毒者め!( ゚д゚)、ペッ

1度狩りしちゃうととまらなくなると思うんで

当初の方針通り、たまーにINして喋る程度にしておきたいですけどね

BOSS戦もちゃっかりしちゃったり?

ああ・・・縛りがまた弱くなる><。

勉強したいねん!卒業したいねん!

でもネトゲしたいねん!オフゲも楽しいねん!






もうダメかもしれんねorz
[PR]
by setsuna1017 | 2008-10-28 20:16 | MAPLE LIFE
<< ぐふふふふ よくよく考えれば・・・ >>