人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ・・・ね?

今日は疲れましたorz

馬車馬のように働かされました・・・

もうだめぽ・・・



まあいい思い出にはなったんですけどね




前言撤回めいぽやっちゃいます

もうね、中間発表終わったら暇すぎなのねん

学校で卒研やって帰り遅くなることはあっても、家ですることなくて・・・

普通にポケモンやってるし

テスト前2週間あればなんとかなるかなーと

中間テストはテスト期間長いしいいかなーと

もういい訳くさすぎですね

何でブログ、毎回いい訳くさいんだろう

有限実行できない人なのでしかたないですね、そうですね

そんなわけで4倍楽しみます^3^
by setsuna1017 | 2008-11-02 23:29 | REAL LIFE
<< 4倍 ふぅ・・・ >>