人気ブログランキング | 話題のタグを見る

びしゃすー

147になったし、そろそろと思いソロビシャスしてみました

スタンスのおかげでだいぶ上の足場キープが楽になりましたねー

まぁ、それでも10LVだから60%なんで

だいぶきっついですけどね`A'ィー

あとは上をキープするに当たってやはりHPが不安

接触がおよそ2.5kちょい

爆発が8k

合計で10.5k

個人的には安心してビシャスするのにHP11k欲しいですねー

現在9.6k・・・

20LVぐらい上げればいいのかな?

だとすると167LV・・・

メイン越えですか、そうですか

わたしのメインの概念は、もっともINするキャラではなく

最もLVの高いキャラなんですがね

HEROはメインの座を奪われておよそ3年半

果たしてメインの座を取り返すことができるのか?

@14LV・・・

飽きることがなければ射程範囲なのだろうか?

でも正直HEROは名前が嫌いだからなー・・・名前変更チケ出るわけないけど出てほしいorz
by setsuna1017 | 2008-11-11 20:41 | MAPLE LIFE
<< ぬーん むー >>