ばばばば

現在テスト期間中につきINしてませーん

復帰は12月の第2週ですかね

まあもうほとんどの単位取得失敗しても卒業できそうなんで

そこまで気張ることないんですがね

まあ、やっておいて損はないし頑張りますー




そういえば、ブログ巡回してて目に付いたんですが

前回のサーバーメンテナンスで

大幅なBANが行われた?そうですね

RMTの対策だとかなんとかで

不正メル持ってるキャラが大幅に削除されて、RMT業者大打撃ー!って感じなんですかね

まあこれで、不正メルを作る方法も潰せていればRMT業者が消えていくかもですね

正直期待薄ですがね・3・

まあ、相場は元には戻らないですかねぇ

いや、WM取引からガシャチケに使う方向に戻れば

書とかの相場は落ち着くかも

まったく期待してないですがね!
[PR]
by setsuna1017 | 2008-11-19 00:21 | REAL LIFE
<< 未来のじぱんぐ ぬーん >>