人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トウキョウMAP実装!

トウキョウがついに実装されましたね

まあ入り方について、500Pまたは入手困難なETCが必要ということで

何かと物議を申していますが・・・

個人的にはまあ500Pぐらいならいいかなって感じで払っちゃいましたw

日本オリジナル要素ですしね、日本NEXONも頑張ったんでしょうしいいかなと



2時間ほど狩りしてきましたが

トウキョウMAP実装!_c0092652_2212565.jpg


流石に高LV用エリアと銘打たれてるだけあって

通常モンスターが果てしなく強いです;

状態異常ぽんぽん使ってくる上、近づいただけで勝手にアクティブになりますね

そういえば新状態異常のアンデットが追加されましたね

効果はヒールでダメージ、薬効果半減です

韓国ではピンクビーン戦で受ける状態異常でしたが

日本では一足早くトウキョウでお目見えですね

聖攻撃に体制あるらしく

結構聖に対して卑怯な性能もってますねw

あ、それとメルは出さないぽいです



でも、こういう強い敵って必要ですよね

今では死亡率が高いとはいえ、ミニダンジョンで骨が1発2発で倒されまくりで

駆り終わると通常職なら黒字

殲滅魔法職の人もドロプで潤ったり潤わなかったり

刺激が足りない感が否めなかったですが

おいしいまずいは別として、強い敵をクエスト上倒す!

それだけでもかなり刺激的でした





どうもインフレ対策に本格的に出たみたいですね

RTMのたいりょうBANをはじめ

うわさでは、現在でもRMTが判明するとBANにされるらしいです

それと、今回のパッチで手裏剣の補充の値段がUPしたとか

これは個人的な考えですが、ガシャから椅子って言うのは、WMをRMTではなくガシャに使わせる

作戦なんじゃないかなーと思ったり

トウキョウMAPではほとんどドロプないから狩れば確実に赤字でて消費代にメルが飛び

色々メルを減らす方向に動いてるのかもしれませんね



徐々に相場が落ち着いていってくれると嬉しいですね
by setsuna1017 | 2008-12-03 22:10 | MAPLE LIFE
<< テストからの開放 なんだかなー >>