テストからの開放

まあ実際テスト終わってないんですけどね

来週ルータの設定のテストとかあるんで

とりあえずは終了ってところですかねー

そんなわけで、週末はめいぽ頑張りましたー



c0092652_22324146.jpg


c0092652_22325645.jpg


152LVになりました!

いい感じです!

アキレスとブロッキングを2:1で上げてるところです

ブロッキング2LVじゃ全然役にたたないですけどね・3・

アキレスが10になったらスタンスを20から30に上げようと思います



そういえば、ジャクムch開放のおかげで募集拡声器が休日にはめっちゃ多いですねw

キャンペーンではないから、たぶん永久開放だと思うんですが・・・

160ぐらいになっても、開放が続いてたら応募してみようかななんて思ってます

まあ・・・160になるのはいつのことやらって感じですがね!

来年までに155になれるよう頑張りますw
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-07 22:49 | MAPLE LIFE
<< ドガログ トウキョウMAP実装! >>