デュナス討伐!

拡声器で募集かかってたんで言ってきました~

ちょっとメンバーのことでごたごたして大分時間かかって疲れました`A'

まあそれでも無事、デュナス討伐!

c0092652_23251879.jpg


ラッシュで簡単に寄せられるし

攻撃もそこまで痛くない!

まあ9kぐらいなんで遠距離さんは即死級ですが・・・

ちなみに、状態異常は暗黒使ってきます、万病持ってないとちょっと面倒かも

あと気絶+超吹っ飛び使ってきます!

この吹っ飛び方は異常

画面が追いつかないぐらいの勢いで吹っ飛ぶからちょっとびっくりするかもw

まあ攻撃頻度もあまり早くないんでそこまで苦戦はしないですね

聖なしでもそこまで赤くないですし、近いうちギルド討伐とかしてみたいかも


残すはニーベルングのみ!

2段階バグ直るの期待してます・・・><
[PR]
by setsuna1017 | 2008-12-15 23:28 | MAPLE LIFE
<< 師走め! トウキョウクエ >>