人気ブログランキング | 話題のタグを見る

人生>>>>めいぷる

ゲーム内では何人かに伝えましたが

今日から1ヵ月半ほど(3月上旬ぐらいまで)の予定で

仮引退ならぬ、狩り引退しますー

まあ、いわゆる狩りをしませんーーってだけです

寝る前にちょっと顔出しぐらいにはINしますー

本当は来週からのつもりだったんですが

卒論書いたり、テスト勉強したりと色々詰まってること考えると

余裕を持って行動起こしたほうがいいかなーってことで

今日から決行することにしました~

まあ、タイトルのとおり人生を蔑ろにするほどのことじゃないですしね・・・

狩りしなくても死ぬわけじゃないですしね!

復帰したあと、周りのLVがぐんと上がってて焦り感じることはありますがw

昨日、聖は85になったんで

復帰したら3月のニート1ヵ月で4次したいなーなんて思ったり

就職したら、INできるか分からないんですよね。。。

寮に住むつもりですが、環境がどのようなものか分からないですし(´・ω・)

まあ、色々思うところはありますが

とりあえず、頑張ろうかなと思います
by setsuna1017 | 2009-01-19 20:29 | MAPLE LIFE
<< 禁断症状 成人式 >>