久々に成功

ちょっと根をつめ過ぎたか、体の調子崩しちゃいました

刹那です・3・・・


気分転換ってことで強化してきました!

魔の装備は借り物な部分も多く、自前の品もいまいちな感じなんで・・・

今回は手始めにイヤリング強化をしてきました!






c0092652_016549.jpg


という訳で、I10のかなりの品ができちゃいました☆

強化内容は

○30
○30
○30
×70
○70

でした!70張るとき怖かったー><。

まあ・・・今回の強化で大分メルつかっちゃったんで

MHとか買う夢は潰えちゃうわけなんですがね

聖が4次したら、ジェネで費用分アルバイトして稼ごうかな

なんて考えてますw

ま、何はともあれ!成功して何よりだw

次は軍手でも強化したいな!I7ぐらいのやつほしい!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-01-24 00:20 | MAPLE LIFE
<< しょぼーん 禁断症状 >>