計算計算

前回でスカイドラゴン装備がやっととしましたが

そこそこの装備で、ユニコーン装備のめぼしがつきました

ただ、MH補正込みでですがね`A'

MHで装備補正稼ぐのは怖すぎるんで素DEX底上げかなぁ・・・

3ぐらいなんですがね

犬鼻とイヤリングの強化でどうにかなりそうなもんだけど

まあ、色々考えるのは楽しいんで委員ですがね(*´∀`)




テスト勉強すすまないデス

過去問、今回まだ手に入ってないのがなぁ・・・痛いなぁ・・・

まあ数教科捨てるつもりだしそこまでテスト勉強時間かからないとは思うんだけど

それでも1週間前で卒論書きしかやってないのは不安だ・・・

まさかの留年だけは勘弁ー><
[PR]
by setsuna1017 | 2009-02-01 00:18 | MAPLE LIFE
<< はぁ。。。 しょぼーん >>