新天地

久々の更新です

色々あったんですが、まあ忙しかったとだけいっておきます。

来月から仕事始まるので、あさってには東京に向かいます。

研修所にネット環境があるかわからないので、めいぽにINできなくなるかもです。

まあ一ヶ月したら寮に移るんで、そうなったらまたINできると思いますが。

研修中、できるかわかりませんが、携帯で更新できそうなら

簡単に悲鳴をこのブログに乗せたいと思います。

ちなみに、研修は東京ですが

配属先は埼玉県の所沢市になりました。

まあ都会にいったとはいっても、自分あんまりOFF会とかは参加しない方針なんで

わたしが引っ越して他に与える影響は少ないと思いますがw

とりあえず、仕事が終わったら好きにゲームができる環境さえ整えば

文句言いません!

ゲームさえできればいい

来月末にはTVとか家電を買いに行くんですが

どんなんがいいんですかね?

親に買ってもらうkとになってるんで、そんなに高価なものはダメだし

だからといってあまりにもしょぼいのはすぐに買い換えなくちゃいけないし。。。

悩みどころです。

何はともあれ、5年前高専に入った頃にはじめたメイプルストーリー

思えばわたしの青春はメイプルストーリーとあったようなもんですね。

一般的に悲しい青春だったんでしょうか?w

まあ個人的には充実してたと思いますがね!

これからは社会人として、大人な感じでメイプルストーリーを楽しんで生きたいです(笑)
[PR]
by setsuna1017 | 2009-03-29 22:38 | REAL LIFE
<< 移動中 ビショップ誕生 >>