BBQ

今日は会社のイベントで朝から出かけてましたー

新人だから準備とか手伝わされて・・・

いつも会社に行くような時間に出かける羽目にorz

イベント内容はバーベキューなんですが

そのために、火をおこしたり食材を切ったり、テントを建てたり・・・etc

結構ハードでした`A'




めいぽは最近あんまり出来てないです

モンハンはじめたのと資格の勉強(これはあんまりだけどw)

あとは、会社での業務自体が忙しくなってきたのが原因ですかね

空いた時間を見つけてINしては

またクエスペ目指してクエスト消化に勤しんでますー

今大体350ぐらいかな

休日1日粘って100ぐらい消化できるか出来ないかなんですよね

まあがんばる!

c0092652_23461966.jpg

[PR]
by setsuna1017 | 2009-09-26 23:46 | MAPLE LIFE
<< めいぷるくりすたる! あしが。。。 >>