うまああああああああああ

どうも、来週にITパスの試験を控え

かなり自分のLVの低さに焦っている刹那です(´・ω・)ノ



ま、そんなことは置いといて

先日のパッチで導入された「ビシャスのハンマー」

まあこれ、NEXONへの批判の声が更に強くなったPアイテムで

これを使うと装備アイテムのUGを+1することが出来るんですよー(最大2回)

最近は混沌ほしい人をターゲットにガシャチケキャンペーンやったり

カルマ出したりと、、、

なんというかお金の荒稼ぎに傾倒しつつあるNEXONですが・・・

私は別にいいんじゃないかなって思いますけどね

どんなアイテムが導入されようと、無料でやろうと思えばやれるし

MTS使えば課金無しでいろいろ出来ますしね

文句があるとすれば、ちょっと高いんじゃないかなーってぐらいですかね



さて、そんなビシャスのハンマーですが

めいぽ始めたときは15歳の私も今では20歳で社会人

社会人・・・自分で稼いだお金で後ろめたさなく課金してるんで

ビシャスのハンマー買っちゃいました☆てへ♪


買ったはいいけど何に使うかなーって考えたんですが

やっぱり全キャラ共通で使ってる装備に使うのが一番かなーってことで

攻撃力が上げられる「軍手」に使うことにしましたー


私が使ってる軍手はA13なんで全成功でA17・・・!

2,3年前だったらA17の軍手なんてどこぞのランカーとかしか持ってないクラスだったんじゃないかなー

それがもしかしたら自分の手に!?なんて

wktkしながら貼ってみました!








c0092652_2312523.jpg


見事成功!

A17の軍手なんて正直気持ち悪いお・・・

もしも次ビシャス使うとすれば桃マントあたりかなー

それか各職の武器かな?





ここ最近MH30にA17軍手といいこと続いてるなー

事故にあったりしなけりゃいいけど・3・



そうそう。。。サブで作り直した投げがずっとパチンコ放置のみで

86LVになったわけだけど

これどうしよ・・・

一応INT装備つけてあげてるから振りなおしはできるけど・・・

投げはりゅばんが140LVだからなぁ

そこまで育てなおすのは面倒だなぁ;

だけど遠距離、、、機動力のある投げは時々遊びでやりたいしねー

だけど今主に使ってるIDと別だと何かと面倒なんだよね、特に装備移動

うーむ、、

とりあえずHERO160超えてから考えるかな

それまではパチ放置!何LVまでパチでいけるんだろねw



今回は更新頑張った!しーゆーあげいん!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-10 23:19 | MAPLE LIFE
<< ホーンテイル・・・ てんしょん↑↑ >>