ホーンテイル・・・

カルマのはさみ使用アイテムのMTS出品が解禁となって

少し経ちましたが。。。

ホンテネックレスが大分MTSで見受けられるようになりましたねー

卵未使用品で大体4kp前後

あとシュピゲル指輪も2.5kpほどで

正直・・・買おうか悩んでます・・・

そんなにお金かけて馬鹿じゃないの?って言われそうですけどねw

正直ツテがないんでホンテネックレス手に入れられそうな気がしないんですよ・・・

オープンホンテでも、大体は紹介必要だったり時間が合わなかったりですしorz

うーん、なやむ

ホンテ買うとしたら2つ欲しいんですよねー

ひとつは現在メインのx連鶴x(ヒーロー)

もうひとつは今パチで育成中の投げに欲しいんですよねー

あわせて8kp・・・

やっぱりお金かけすぎですかねー

でもやっぱり欲しいなぁ・・・


はふぅw
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-15 23:59 | MAPLE LIFE
<< たんじょうび! うまああああああああああ >>