たんじょうび!

今日で晴れて21歳になりました、刹那です。

明日ITパスポートの試験あるせいで全然誕生日っぽくないんですがw

1人でケーキ食べるぐらいな感じですごしましたw



試験のほうは万全!ってほどではないですが

大体ITパスの過去問や初級シスアドの過去門やってみると

正解率70~80%は確実に超えられそうなんで

なんとかなりそうかなーって感じです

ま、今日は早めに寝て明日に備えようかと思います



めいぽのほうなんですが、明日から復帰できますねー

ま、また次の資格がすぐそこに迫ってるんでまたIN禁止発令なんですがw

それまでは、というか10月のうちに投げを一気に4次近くまで持っていきたいな

なんておもってたりw

吸わせだけどね!

3倍チケ買ったはいいけどメインで使うにも、骨ダンジョン封鎖されてるせいで

持て余してる感じなんですよね

だったら、3倍×2倍の6倍で一気に投げ成長させて

吸わせ用の薬代を少なくしようかなーと

そんな感じで進めようと思ってますー





またTT手に入れるための徘徊が始まるお・・・・

Mくり集めも勉強のせいでやってないしなー

スキルブック&TT30どうしよかなー

ま、考えるのは今度!勉強がんばります!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-17 21:26 | REAL LIFE
<< ITパスポート!ゲットだぜ! ホーンテイル・・・ >>