おえー・・・

どうも、かなり鬱な刹那です

前から社内資格の話が時々出てたと思うんですが

うちの会社、独自の資格試験をやってて

それに合格していかないと、行える業務に制限かかったりするんですよね

その試験、当初来年の2月に受験する予定だったんですが・・・






何を土地狂ったのか来月11月に受験することにwwwwwwwwwwwww

もう笑うしかないわwwwwwwwwwwwwwwwwwww

明らかに期間短すぎwwwwwwwwwwwwww

1ヵ月ないとか、もうねwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww







・・・はぁorz
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-22 21:40 | REAL LIFE
<< 里帰りな なんでだろ >>