やあ。。。

どうもー、刹那です

最近はまた資格の勉強の初期段階のため

頭の中がグチャグチャになってかなりイライラしております’3‘

それなりに分かって覚えてくると勉強捗るんですが・・・

やっぱり最初はきつい;

時々大声で叫びたくなるもんなーw

うおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!!!!

てな感じでw寮だから近所迷惑かw

まあ、、、頑張りますよっと






この前同期の何人かと一緒に

カイジ 人生逆転ゲーム」みてきますた!
公式HP

カイジは原作も一応読んでたのでwktkしながら行ってきましたw



正直このキャスティングでどうなんだろwとか思ってたんですが

想像以上に面白かったです!

おなじみの「ざわ・・・ざわ・・・」とかもちゃんと盛り込まれてましたしね!

話自体は「限定ジャンケン」+「鉄骨渡り」+「Eカード」の3つが主軸になってました

Eカードの熱さはやばかった・・・!




まあこれ以上語るとネタばれになるんで自重しますw

興味があればぜひ劇場へ!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-10-29 23:26 | REAL LIFE
<< ぬぅ。、。 里帰りな >>