何体目かの4次転職

どうも、刹那です

先日、パチンコでずっと育ててきた投げがやっと4次を迎えましたー

資格の勉強とかでずっと放置での育成でしたからね、、、

4次するのに3ヵ月ぐらいかかっちゃいました

クエストとかほとんどやってないし、クエスペ狙うの大変そう・・・

まだ一回も取った事ないですがww

今、りゅばんが140LVなので@20LVで世代交代ですね


今年は今まで作ったキャラのLVUPを目標にしようと思ってたけど

実際には今まで培ってきた資産とか投資しまくって

キャラの作り直しに1年使っちゃいましたね

今年はHEROと投げの作り直し。。。

DKと海賊も作り直そうか考えてたりします、はい

特にDKに関しては結構考えてますねー

流石にそれは時間とお金の無駄にしかならないかな、どうかな


ま、ぼちぼちやっていきます^3^
[PR]
by setsuna1017 | 2009-11-19 18:55 | MAPLE LIFE
<< また放置してしもた・・・ ぬぅ。、。 >>