また放置してしもた・・・

ブログのこと完全に忘れてました、刹那です

最近はHEROの育成を再開して、やっと160LV突破しました!

c0092652_15534835.jpg


やっとこれで本体の補正解除・・・

元メインHEROの157LVも乗り越えることができました!

目標は殿ソロなので、まだまだ先は長いですけどね!





160LVになったことも相まって

最近はいろんなボスに参加させてもらってますー

今まではとにかくLV上げ優先でしたからね・・・やっとです。。

以下SS

くりむぞん!
c0092652_1557457.jpg


にーべ!
c0092652_15573525.jpg


まじゅー!
c0092652_15575644.jpg


ほんて!
c0092652_15592743.jpg


つりおー!
c0092652_15583361.jpg
c0092652_15584665.jpg



以上!近況報告でした!


それにしても・・・命中若干足りないんだよなぁ・・・

ネックに卵・・・あるいは指輪とかで底上げしないとなぁ・・・



そういえば来週はついに新職業アランの実装ですね!

皆さんはどうする予定です?

私は作ってみようかと思ってます

どこまで育てるかはやってみてからですが・・・

狩りがしやすければ4次狙ってみようかなーと・・・!

そのために赤サフとか買って見ちゃったりw

楽しみだー!
[PR]
by setsuna1017 | 2009-12-12 16:02 | MAPLE LIFE
<< 新職登場! 何体目かの4次転職 >>