人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新職登場!

こんにちわ、刹那です

皆さん如何な年末をお過ごしでしょうか

今月は遊びまくる!って決めてたもんでmapleにFFに時間かけまくりました!





そんなわけでmaple!

先日のパッチで新職「アラン」が追加されました!

この新職業アランは過去のmapleワールドの英雄が現代に蘇ったという設定で、

今回は戦士タイプの英雄職ということで、今後更に4職追加されることになってます

(現在はアランに続き、魔タイプのエヴァンが発表されていますね




新職業と聞いて、私が傍観してるわけも無く・・・

早速作っちゃいました☆

新職登場!_c0092652_2041525.jpg


んで、ささっと100LVにしちゃいました

というか、今は既に107ですが!

このアラン、、、強いんです

スキルがかなーり強い

聖属性もち、チートスキルのあったソウルマスターほどではないけど

ガンガンLV上がりますねー

現在は4次スキルを上げるためのマスタリーが実装されていないので

120にしたらどうしよーって感じですけど

まあいい感じに頑張りますw






明日から実家に里帰り!

めいぷるの狩りは休止ですねー

家であんまりゲームやってると怒られるんで、ちょこっとINしてクエとかやりたいですね

年末はギル員でオフとかやってるみたいでIN率も低そうだしー

さびしい(´・ω・`)

まあだらだらしてすごします!

来月からはまた勉強再開の予定!

今月遊びすぎて、流石にゲーム飽きてきたwww

狩り中にボーっとしちゃうことが増えてきた・・・

だめだね!そんなんじゃ!

また勉強してやる気を充電します・3・






ま、こんな感じ!ノシ
by setsuna1017 | 2009-12-27 20:46 | MAPLE LIFE
<< あけおめ! また放置してしもた・・・ >>