あけおめ!

あけましておめでとうございます!刹那です

ついに2010年がやってきましたね!

2010年初投稿になります・3・


実は私、新年早々風邪を引いてしまい、ずっと寝込んでいました@@;

大体38度後半の熱でましたねーつらかったw

今は大分落ち着いてこうやってブログの更新もできるほどになりましたがw

風邪引いたのが実家で助かりました!

寮で引いても世話してもらえないですもんね、実家最高!





mapleのほうですが

現在はアランの育成をいったん中断し、

リリンの指輪目的で30LV、50LVのアラン作成を行っています!

あ、どっちにしろアランの育成でしたねw

今のところ30LVのリリンは回収して、50LVを作り直して現在31LV

できれば実家に戻ってる間に50LVにしたかったんですが、風邪引いちゃったんで

来週中には50LVにできるかなーって感じですね

キャラスロット増やしたり、ミニサク買ったりしてそこそこP使っちゃったんですが

私はMC2やってないですからねー

攻撃補正のついてる指輪はMTSで買うしかなかったのが、

倉庫でID内であれば移動も可能なリリンの指輪はすっごく魅力的!

攻撃補正もおいしいですが、投げとか弓にはステータス補正もおいしいですね




今年の目標は・・・

リアルでは資格1つは確実にとること!(それなりに難しいやつ!

めいぽでは職業は問わず、170LV以上のキャラを作ること!

こんな感じで頑張っていきます!

今年もよろしくお願いします!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-01-02 13:26 | MAPLE LIFE
<< じゅびじゅび 新職登場! >>