じゅびじゅび

こんにちわ、鼻水が止まりません刹那です

鼻かみすぎで痛いです(´・ω・`)




アラン育成も順調で現在114LVになり、@6LVで120です

恐らく今週中には120に出来るんじゃないかなーって予想です

というか、今週末ゲームの発売日なので何が何でも120にしてそっちに集中しますw



とりあえずアランは現在マスタリーも実装されてないんで

120になったら一旦育成ストップしようかなーって思ってます

次になにやるかは特に決めてないんですが・・・

候補としては、HEROか投げの育成ですかねー

HEROなら170LV、投げなら150LVを目標に頑張りたいとこです



ま、ぼちぼちがんばります!更新終わり!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-01-06 00:26 | MAPLE LIFE
<< さむがふゆい あけおめ! >>