さむがふゆい

大分風邪も治ってきました、刹那です(´・ω・`)

まだ咳が残ってるんですけどねー、あと体力寝てばかりで落ちまくり・・・

しばらくは仕事がだるそう。。。



さてさて、めいぽですが・・・

c0092652_2322549.jpg


アランが無事120を迎えました!

やっぱり追加される職は強いですねぇ・・・

3次でこんなに骨をサクサク狩れるとか異常です

ただ、アランはコンボがたまらないと能力が発揮できないスキルの性質上

4次してもLV上げのための狩りだとそこまでは効率でなさそう・・・

ボス戦とかずっと殴り続けるものでこそ真価を発揮するタイプですね

スキルかけたりでコンボ切れないようにするのがちと面倒だけど。。。



さて、無事アランも目標に達したわけで

現在はHEROの育成を行っています

LVも少し上がって現在163LV!

現在私の最高LVキャラがDKの165LV

@2LVで追いつくことが出来ます・・・

だけど1LVで300mぐらい経験値必要になって・・・

頑張って1週間で1LV、普通にやると2週間ぐらいかかりそうです

やる気を切らさないようにするのが激しく辛そう‘A'





ま、がんばります!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-01-12 23:27 | MAPLE LIFE
<< アラン快調 じゅびじゅび >>