アラン快調

どうも今週末は完全にめいぽ漬けでした、刹那です(´・ω・`)

アランのMBやSBが今回のパッチで出るようになったので育成再開しました

c0092652_22541449.jpg


なんとか131LV

スキル上げてはいるんですが・・・

どうにも狩りの効率が上がってる感がないんですよね

結局コンボ溜まるまではちょっとスキルLV上がってもあんま変わらないですしね

溜まった状態でもあんま実感湧かないし・・・

オーバースイングで最大ダメ引き上げるより

ハイマスタリーで底上げとか、スタンディングで狩りのし易さ向上させたほうがいいんですかね

正直わけわかめ

とりあえず、SBのために何回か本体いったんだけど

スタンディングないと絶対ダメってことだけは分かったw

あと・・・早くHB無しで本体接触できるようになりたい><。

今HP10k未満なんで接触できないんですよね、接触=昇天の勢い!

将来ホンテとか行くこと考えると最低12kは欲しいんですよねぇ・・・

お金がかかる(*´∀`)ノ





最近ちょっとDK再開したい気分になってきました

まあDEXに60ぐらい振ってるんで・・・

それをどうにか振りなおしてから・・・かな・・・

バサク30も成功させてあげないと・・・




まあ今サク買ってるIDとは別のIDなんで、、

今のサクが切れたらどうするか考えますかね!




あとリアルでのことですが

資格何か受けようとは思ってるんですが

なににするか悩んでます・・・

基本情報処理受けるか・・・それともCCENTか・・・

どっちも将来役には立つんですよね

ただ、今の仕事に直結してるのが後者で・・・

うーん・・・悩む
[PR]
by setsuna1017 | 2010-01-17 23:02 | MAPLE LIFE
<< ヒーロー170到達記念! さむがふゆい >>