ヒーロー170到達記念!

こんにちわ!やっとヒーローが170に到達しました!刹那です(´・ω・`)ノ

ずーっと目標にしてた170キャラの作成が完了したので

今回は記念に装備と能力晒しをしようと思いますです

もう171LVだけどね!

確認したら依然晒したの相当前なのね・・・

割と装備変わってるんで!弱いですけどねw

では張り切っていきます!





ヒーロー(171LV時)装備&ステータス

-兜-
c0092652_1722924.jpg

自作しますた!もう戦士装備としてはこれで十分かなぁ
欲をいえば投げや弓用にDEX強化の物が欲しいかも!


-目-
c0092652_1735088.jpg

A+3なんで結構満足!命中も10以上稼げてるのがGOOD
ネックレス強化が出来る日がきたら、混沌強化狙ってみたいかも


-顔-
c0092652_1753772.jpg

これはずっと使ってるけどいつかは変えたい・・・
だけど犬鼻強化って値段の割りに効果望めないんですよね
思い切ってピヨピヨにしようかなぁ・・・


-鎧-
c0092652_1764763.jpg

c0092652_1765844.jpg

c0092652_1774221.jpg

基本装備してるのは上下鎧
どうしても命中足りないときはバスタオル・・・って感じで使い分けてたんだけど
最近は装備も大分整ってバスタオルの出番はない感じ
まあバスタオルは新キャラ作ったりするときに大活躍だから全然いいんだけど!
鎧上は満足な一品だけど、鎧下は素早さ(命中)強化の物も欲しいかなぁー


-靴-
c0092652_1795758.jpg

DEX補正も満足だけど、移動がかなり大きい
この機動力を考えると新しいもの作るの大変そう・・・
でもSTRがもちっと高いの欲しいかも


-手袋-
c0092652_17113598.jpg

これはもう生涯変わらずかなぁー
これ以上のもの、手に入る気が全くしない!


-マント-
c0092652_17123195.jpg

DEX+6って微妙な感じだし
命中も結構余裕でてきたから、混沌強化に今後チャレンジしたいなぁ
A6↑のやつが出来たら即交換!


-イヤリング-
c0092652_17135630.jpg

これ買ってから長いなぁ・・・
DEX補正だけの装備って中々お金かけられない
費用対効果が薄いんだよねー
出来ればDEX13ぐらい欲しいなぁ~


-ベルト-
c0092652_17152371.jpg

精神擦り減らしてやっと青・・・
正直黒なんて無理・・・これで十分かなって思ってる


-指輪-
c0092652_17161870.jpg
c0092652_17163162.jpg
c0092652_17164192.jpg
c0092652_17165981.jpg

アラン育成の副産物!
MC2とか一切やらない、というかやりたくないのでリリンの指輪は助かる!
今後は冒険家の指輪なるものが出てきてその仕様次第で交換かなぁ


-武器-
c0092652_17185358.jpg
c0092652_1719857.jpg
c0092652_17192180.jpg

普段は片手剣使ってるけど、WBある時だけは両手剣!
あんまり不満はないけど、出来ればグレイブA120前後のが欲しいなーって感じ!


-ステータス-
片手剣装備時
c0092652_172107.jpg


両手剣装備時
c0092652_17212698.jpg

赤文字の方はJタコ+MH30です
両手装備の時だと、あと少しで10000超えられそう!
頑張れわたし!







こんな感じです!

あとはネックレスの強化が進めば、それにしたがって他の装備を変えていけるかなーって感じ

卵手に入る気が全然しないけど!w

今回更新頑張った!以上です!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-02-14 17:26 | ステータスor装備晒し
<< 卵きたあああああああああああ アラン快調 >>