ひさびさな

最近アランの武器に不満が出てきたので、武器の強化をしてみました!

昔は結構武器強化とかやってけど

最近はあんまりやらなくなっちゃいましたね・・・

装備は強化品を買う・・・って形がほとんどになっちゃいました・・・

そんなわけで、期待と不安が入り混じった感じで強化してきました!



今回の強化対象は「クリムゾンアークグレイブ」!

クリムゾンクエだけで出る武器です!

標準攻撃力が100で、AS7の武器の中では一番強い!(120武器とかはAS8)

AS7以上だとWB有りで速度がMAXになれるので私はAS7の武器を使ってます~

中々素材が少ないので集めるのに苦労しました・・・




それでは強化結果!





c0092652_2145362.jpg


大分いいのが出来上がりました・・・

目標がA120だったので大成功!

アランの武器はこれで十分かな・・・

これ装備すればトリュフ・MHなど使うと最大攻撃力が11k超えられます(*´∀`)b




次は書が安くなってきた投げ装備を強化したいなぁ・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2010-03-04 21:47 | MAPLE LIFE
<< ぼすめぐり! 卵きたあああああああああああ >>