おべんきょう!

今週は久々にまじめに勉強しました、刹那です

ちびちびと資格の勉強はやってるんですけどね

今回は、会社の研修があってその最後の確認試験のための勉強1週間ほど頑張ってました

この試験の合格しないと、あとで上司にお小言言われちゃうんですよね・・・

まあ努力の甲斐もあって?高得点とって無事終了!

なんとか危機を回避できましたw




勉強してて、やっぱり結果が出せたときが一番気持ちいいですよね

この快感は、ゲームやってても絶対得られない貴重なものだと思うんです

ほどほどにこの快感味わえるように今後も頑張っていきますよってことが言いたかったんです、ハイ




これにて更新終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-03-12 00:39 | REAL LIFE
<< わふー ぼすめぐり! >>