わふー

どうも、久々更新です 刹那です

1ヵ月ぐらい前に1回更新しようとしたら、ミスって文消えちゃってやる気なくしちゃいました。。。



最近ですが!

めいぽにINはしてるんですが、ほとんど放置で終わっております

基本放置しながら、DSでゲームやってたり、漫画読んでたり・・・

なんか、潜在装備の導入も目前に迫っている今、装備をよくする気力も湧かないし

KMSTでは大幅なスキル修正も実施されてるみたいだしね・・・

今は大きく動かないで様子を見ようかなーと

ただ、再来月にはエヴァンとデュアルブレイドが実装されそうですし

それを契機に活動再開しようかなーって思ってますです





ところでですが、先日夏のボーナスが出まして・・・

PC新調しちゃいました☆

以下、New PCのスペック

【 OS 】 Windows(R) 7 Professional 32bit版 [正規版] + XP Pro ダウングレードディスク付き
【 CPU 】 インテル(R) Core(TM) i5-750 プロセッサー (2.66GHz / 8MB)
【 マザーボード 】 インテル(R) H55 Express チップセット搭載マザーボード
【 電源ユニット 】 600W ATX電源
【 メモリ 】 4GB [DDR3-SDRAM 2GB PC3-10600 ×2]
【 ハードディスク 】 1.5TB S-ATA2/5400rpm
【 光学ドライブ 】 DVDスーパーマルチドライブ (2層書込対応)
【 メディアカードリーダー・ライター/FDD 】 マルチカードリーダー【黒】
【 グラフィック 】 NVIDIA(R) GeForce(R) GT240 512MB (DVI-I/RGB/HDMI)

こんな感じです!

今使ってるPC、2年前に買ったんですけどね

当時ではそれなりにハイスペックだと思ってたんですが

先日発表されたFF14のベンチマークを試してみたところ・・・

想像以上にひどい結果を叩き出してくれまして・・・

思い切ってしんちょうしてみましたw

手元に届くのが、来月頭の予定!

すっごい楽しみですw

とりあえず、問題はめいぽが出来るかどうか・・・

出来ない場合・・・お蔵入り?w
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-25 17:59 | REAL LIFE
<< あぢー おべんきょう! >>