あぢー

最近暑い日が続きますね どうも刹那です

6月の半ばあたりから急激に暑くなりましたねー

既にエアコンの出番が増えつつあります。。。

地元だと7月後半ぐらいまでは耐えられるけど・・・

今住んでる寮の部屋、風通し悪すぎ!蒸し風呂!死ねる!

ということで、エアコン付けながらの更新です



特に目立ったことはないんですが・・・

めいぽの話題でもいっときますか

最近、めいぽ内でも話題に上ることが多い「KMST12320」の内容について!

本当のパッチ内容については、韓国情報取り扱ってるとこ見てもらえばいいんですが・・・

ざっくりとw

このパッチでは、めいぽのUI側の大幅変更や、

ゲーム内のスキル、攻撃力計算式、ドロップ等等。。。

様々なものが一気に変更かかります!

しかも大分がらっとw

中でも一番変わるのは、冒険家のスキルあたりですね

いわゆる既存職といわれる、めいぽが始まったときから存在する

「戦士」、「魔法使い」、「弓使い」、「盗賊」に関しては

他の職以上の修正がかかる模様!

まあまだまだテスト段階なので今後どう変わるかわからないけど・・・

手持ちキャラでいうと、ヒーローなんかけっこう変わりそう

ブランディッシュが弱体化して3次スキルになるし

4次で新しい攻撃スキルがでるし(性能的にはバスターみたいな感じ?)

けっこう楽しみw




まあ・・・こんなこと書いてても導入されるのは1年ぐらい先なんですけどね

まずは目の前に控えてるデュアルブレイドをしっかりやっていきますかね
[PR]
by setsuna1017 | 2010-06-27 15:43 | REAL LIFE
<< でゅあるぶれいど・・・ わふー >>