新キャラ作成に向けて・・・

さてさて、今月半ばにデュアルブレイド実装となるわけですが

少しずつ準備を進めています!

とりあえず、武器は揃えたので、現在は低LV用装備を揃えています

私、基本的に職専用装備や高LV装備品を使ってるんで(防御力の為)

アイゼンや低LV用イヤなどを購入してます。。

@はINT装備もほしいですね

将来的にHP%上昇装備とか出るんで、こだわらなくてもよくなるかもだけど

現状ではまだまだ必須ですよね・・・振りなおし

ただ、INT装備揃えるの大変すぎるから

直でINTに振っちゃおうかなーと思う今日この頃

火力低くなってLV上げ大変かもだけど・・・

盗賊なら命中で困ることはないだろうし、将来的に考えたらありかなーと思ってます

まあお金無駄にいっぱいかかっちゃうけどw




やっぱり新キャラ作成は燃えます!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-07-03 11:55 | MAPLE LIFE
<< oh... あつがなつい! >>