だらだら

1ヵ月半ぶりぐらいに実家に帰っております、刹那です

DBとエヴァンの実装があさってに迫ってきましたね

私は実家にて実装を待つことになりました

準備は・・・まあそこそこにできました

あとは育成用にチャリクエ品を集めるだけですかねー

装備はとりあえず準備完了

育成時、INTは50~100程度振る予定

今回のパッチでカルマが入れば、ホンテネックも購入予定

今回は将来のためにシュピ指輪取得も目指す・・・

今回の方針はこんなとこですねー

INT200オーバーでの育成が今回のテーマであり

LV180時にはHBありで殿様に挑戦可能なHPに到達するのを目標とします

まあINT振ったりするから、自然と火力が下がって育成に時間がかかるだろうし

振り直しの費用捻出にも月々の限界があるので

結構長期的な構えでの育成になりそうです

間に資格の勉強挟まなくちゃいけなかったりで、モチベーションの維持が大変そうだけど・・・

まあ楽しくできたらいいなーって思ってます

さあ・・・wktkでパッチを待ちましょう・・・
[PR]
by setsuna1017 | 2010-07-12 17:02 | MAPLE LIFE
<< でゅあるぶれいど! oh... >>