でゅあるぶれいど!

友達に更新してないよね(笑)といわれちゃいました、刹那です><

悔しいので久々更新!


最近は、新職のデュアルブレイドの育成に必死でしたw

実装からおよそ2週間、何とか120LVを迎えることができましたー

c0092652_0541448.jpg


HPも大分振りなおして、現在11k程度

目標としている12.5kにも大分近づいてきましたー(←HB有りで殿いけるHP)


現状の問題としては、マスタリーですね

ソンズエフェクト30がホーンテイル産ということで、悩みの種です

昔、SEがめちゃくちゃ手に入りにくかった頃の弓と同じ状況ですね

弓育ててたときは、SEのせいで育成中断とかもあったなー

今回はどうなることやら・・・


期待していたチェーンヘルは、DSのかけ直しのせいで大分速度遅いっぽ

最悪ADSをMAXまで上げるのも検討かなー

そこら辺は、頭のいい偉い人が考えてくれるはず


とりあえず、160目指してがんばります!
[PR]
by setsuna1017 | 2010-07-26 00:57 | MAPLE LIFE
<< めんてー だらだら >>