きゃらくたー紹介

ども。

今回はタイトル通りきゃらくたー紹介したいと思います!

SSの貼り方も何とか分かったのでSSも貼って生きたいと思います♪

では早速・・・!




c0092652_13375245.jpgxxチビ刹那xx
職:ナイト
LV:120(8%)
詳細:記念すべき1stキャラ。
    このキャラが全ての始まり。
    数々の挫折を乗り越え120にするも、やる気0に。
    現在では、裸の露天役として活動中。




c0092652_13414380.jpgxちび刹那x
職:ドラゴンナイト
LV:124(83%)
詳細:4thキャラであり、2人目の120キャラ。
     育成中に強化に目覚める。
     120に後やる気が減少気味であるが、
     じわじわと、1ヶ月1LV程度のペースで育成中。
     当初は純槍のはずだったが、両刀に変更された。




c0092652_13451174.jpgxりゅばんx
職:ハーミット
LV:78(16%)
詳細:5thキャラ、5人目の3次キャラ。
     ハーミットは2人目で、戸惑うことなく3次。
     現在は、主にこのキャラで行動中。
    



-昇天したキャラ達-


xxチビ夕映xx
職:メイジ
LV:72
詳細:2ndキャラ。
     1stのナイトに挫折したとき(1st、72LV時)に作成。
     だが、3次直後のLVの上げにくさと赤字に挫折。
     原因は常時MGをかけていたためだと思われる。
     4thを作るときにデリート。

xx葵菫xx
職:ハーミット
LV:78
詳細:3rdキャラ。1人目のハーミット。
     これも、1stのナイトに挫折したとき(1st、102LV時)に作成。
     なんとなくやる気が失せ挫折。
     5th作成のときにデリート。



こんな感じです。

現在のMY記録は「5人3次」と「2人120」です☆

今後の目標は「3人120」です@w@






昨日の狩りについて。

当日のを書いていきたいんですが、

最近夜遅くまで狩ってるんで、書く気力が湧きませんヽ(´ー`)ノ

だから、1日前のことを書いていこうかと思います。

(注)だからといって、毎日更新できるわけじゃないです。





でゎ、早速。

昨日は河童とゾンゾンを行ったりきたりして77LVになりました。

c0092652_1356574.jpg


以前は2時間で1LV上がっていましたが、

現在は3時間ちょっとかかるようになりました;

スキルが揃ってないので、狩りの面白みが薄くなりつらいです><

とりあえず影MAXが目標ですね・・・



そのあとは、ギルメンの方々に姫で吸わせてもらいました(*ノノ)

集めてもらった姫に後方からアヴェで当てる・・・

当てた姫から1匹辺り1500ほど経験値がもらえるため、

かなりウマーでした。。。

忙しくてSS撮れませんでしたが

吸いまくって78LVにUPしました♪

途中天狗が沸いて、Dで出動するなどのハプニングはありましたが、

かなり楽しかったです♪

久しぶりにグル狩りも出来たし。

やっぱりグル狩りは楽しいですね;

そろの比じゃないですよ・w・

早く追いついて、たくさんグル狩りできるよう頑張りたいと思ったりしました。





この更新、途中で1回消えてやり直したため

1時間かかりました('∀`
[PR]
by setsuna1017 | 2006-08-25 14:03 | MAPLE LIFE
<< 悶悶 始めましてorz >>