めめめ!

タイトルが全く思い浮かばず、手抜きです。

早速ですが、ちび刹那頑張ってます(´・ω・)b

c0092652_8532115.jpg


c0092652_8533349.jpg


現在133LV(33%)です。

火力もそこそこついてきて、普段の狩用装備でも、、

火ブル相手にバスター単体で7500近くが出るようになって来ました。

一発7500。

これって、火ブルを2発で倒すための条件なんですよね。。

2発の攻撃の平均が7500だと

7500×6で45000。

対する火ブルのHPは45000。

とまぁ、2発で倒せる可能性が出てきたわけなんですが・・・

正直、現段階では不可能ですね;

現段階では、7500↑が出るのなんて100発中1回?

ぃゃ、もっと低いぐらいです;

平均は、大体6000弱。

まだまだ3発で倒す生活が続きそうです。





話は変わりますが。

最近こんなん買い始めました。

c0092652_921341.jpg


はい。スキー板空です。

最近は歯翼もドロプ変更で値上がりしてますからね。

95の私欲が15Mで売れてたりしてたので、、、

だったら95で25Mのスキー板を買ったほうがお徳かも★

って思ったんで買ってみました。

まだ在庫1本なので、3本ぐらい集まったら30%書を張りたいと思ってます。

目指すは攻撃力110!

攻撃力は今の歯翼に劣りますが

攻撃速度の恩恵で歯翼以上の働きをしてくれます。。

ぜひ作りたい!orz
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-18 09:07 | MAPLE LIFE
<< むむむ! ままま! >>