むむむ!

今日はINしてからすぐにGファントム(通称トム)を狩ってました。

人気ない割にここ、結構経験値効率いいんですよね。

まぁ、赤字はとんでもないんですがねorz(←これが恐らく人気ない理由

そんなわけで1時間ほどトムを狩ってました~。

喋りながら狩ってたんで時給5Mぐらいのペースでしたね。

赤字のほうはとても言えません>w<


そんなこんなでラーメンを使いきり倉庫で補充しようとしてると

ギルメンの方にに誘ってもらっちゃいましたヽ(´・ω・)ノぃぇーぃ

やっぱり姫は早いですね~

2時間ほど狩りして25%ほど上がりました(´・ω・`;)

そして・・・

c0092652_22291084.jpg


134LVにUPです。

ぁ、そうそう。表示攻撃力?がやっと5000超えました。(もちろんJタコありで

着実に強くなってるのが分かりますねぇ。。

以前はゾンビも必死だったのに・・・。





>蒼
15Mはかなりのボッタクリだったけど、売れてたのに衝撃をうけたぉ;
絶対強化成功させるじぇ!

>バニラ
追いつき希望b

>きょん
XPにしようじぇ;;
ただでさえ少ない友達なのに、、、寂しいじぇ('∀`
[PR]
by setsuna1017 | 2006-09-19 22:33 | MAPLE LIFE
<< めんぼくない めめめ! >>