人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めんぼくない

すみません・・・なんだかんだで更新サボってました;

リアルで学校始まっちゃったんですよね~。

高専生なんで、受験生よりは忙しくないんですがそれでも実験とか増えて大変なんですよ;

最近は、実験も本格的になってきてて時間かかることかかること;

激しくしんどくて更新サボってしまいまし;w;

毎日来てくれてた方(いるのかなぁ?)本当にごめんなさい><



さて、早速ですが・・・

めんぼくない_c0092652_1721227.jpg


めんぼくない_c0092652_1722195.jpg


ちび刹那が137LVになりました ぃぇ━━━ヾ(・∀・。)人(。・∀・)ノ━━━ぃ♪

次のLVまでの経験値が段々凄いことになってきてて、やる気消沈気味ですorz

サブの投げやクレに逃げ気味の日々です(´・ω・`)

ぁ、そうそう。

知り合いの方も120になって、お祝いビシャスやったり・・・。

めんぼくない_c0092652_1744784.jpg


|ω・`)oO(だぬーん・・・w

それと、拾い物ですが。

韓国サイトで今後実装されるBOSSの動画見つけましたー。

その名は「ホーンテイル」。

ゲームが違えば雑魚キャラな名前な気がしますが・・・。

それは置いといて。

めいぽでのホーンテイルはなかなかの兵のようです。

ジャクム以上に倒すべき部位があり、そしてそれぞれがとても強いようです・・・。

ホーンテイル動画

とっても楽しみです(*´・ω・)
by setsuna1017 | 2006-10-11 17:11 | MAPLE LIFE
<< 土曜ってなんかやる気満々ですよ! むむむ! >>