むぅ;

全くネタになりそうなことがありません!

ブログ更新しようにも手が付けられません!

ま、とりあえず

c0092652_154541.jpg


139LVになりましたヽ(*´・ω・)ノ


ドロプ狙いで狩りしても何も出ず

経験値狙いで武器庫に行ったりするとぽろぽろ出たりする日々です('∀`

人生って難しい*ノノ





ぁ、そうそう。

今日TVでデスノートの実写版前編やってました。

これ、原作とは一味違ったストーリーで本筋知っててもかなり楽しめましたb

後編に期待大ですbbb




>しげさん
ぁぃぁぃ。
こっちからもリンクかけておきましたー。
これからもよろしくですっ☆

>でるも
トラックバックは変なのばっかりだぬ><
気にしないのが一番@w@
[PR]
by setsuna1017 | 2006-10-28 01:11 | MAPLE LIFE
<< 果て無き戦い 土曜ってなんかやる気満々ですよ! >>