やっぱりタイトル名って(ry

こんにちは!

今ちょっと暇なんでブログ更新で暇つぶしです@q@


今日は久しぶりにガシャポンやってみましたぁ。

結果はこちら。

c0092652_20512043.jpg


かなりいい感じだと思います♪

特に茶軍手は(*´д`)ハァハァもんですねw

大体40~50Mぐらいの儲けになりそうです><


そして・・・

c0092652_2052239.jpg


144LVにUPです☆

次のLVまでに必要な経験値量がこのLVから100M超えてるんでやる気下がり気味です('A`;

姫で良PTで狩ってもおよそ10時間ぐらいですから・・・orz



ぁ。そういえばもうすぐ学校の中間テストなんで

INがかなり減ったりするかもしれません。

ご了承くださいませぇw
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-12 20:54 | MAPLE LIFE
<< もふもふ むふふw >>