なんだかなぁ・・・。

今回は

題名どおり鬱な感じなので

読みたい方だけ見ちゃってくだしいw



今日自分の前ブログを読み返して見ました。

ないと時代からブログ書いてたんですね(´・ω・`)

考えてみればMAPLESTORYを始めて相当な時間が過ぎ去っていってるわけですね。

その中で、別れもあれば出会いもあって

なんだかんだ言って充実した時間を過ごしてきたように思います。






何で今頃自分の思い出振り返ってるかというと・・・昨日こんな心の葛藤がw


===================================

今の自分は昔と同じようにこのゲームを楽しめているか?

そう聞かれるとやっぱり「YES!」って大きな声では言えない気がします。

今は今で楽しくやれてるような気がしますが

果たしてこのままでいいのだろうか・・・。



って時々考えちゃうんですよね。

深く考えなければ今のプレイスタイルも決して間違ったものではないと思うんですが。

やっぱり新鮮味がなくなってきたんですね。

昔はBOSS戦が大好きだったんですが

最近ではビシャスなんて討伐できて普通。みたいな感じになってしまって

楽しさが感じられなくなってきちゃいました。

(´・ω・)ハフゥ・・・思えば遠いところにきてしまったもんだなぁ・・・


====================================


とまぁ、昨日の夜こんな心の葛藤があったんですが

一日経ったら「ま、いっかw」てな気分になったんで

ご心配は無用です(´>ω<)

これからもバリバリ?めいぽで活動していくんでよろしゅーにw




昔のブログよんでたら

今の自分の文章よりかわい子ぶってるなーって感じが受けられましたね(´・ω・`)

他の人が読んでも大して変わらなくない?って思うかもしれないけど

自分には分かります(´-ω-`)

やっぱり何事も自然体が一番と悟った今日この頃。

自分らしさを前面に出して頑張って生きたいと思います@w@





























てへっ★
[PR]
by setsuna1017 | 2006-11-22 20:41 | その他
<< 時は流れ行く もふもふ >>