人気ブログランキング | 話題のタグを見る

時は流れ行く

貧弱だったりゅばんがやっとLV100になりました!

SSとかないですが、初ビシャス撃破で100LVになったり色々ありましたw

ビシャスに参加してくださった、クソのメンバー+ゲストの方々本当にありがとうございました★

今後とも、りゅばん+刹那シリーズをよろしく御願いします♪






最近、放置気味だったサブをちょっと弄ってみたくなってきたんですよね。

韓国情報を見てると

4次スキルもかなり大部分が発表されてきたように思えますし。

ヒーロー・ダークナイト・ナイトロードが揃ってるってなんか気分よさげなんでw

目標は4次実装までに

チビ:130LV ちび:150LV りゅ:120LV

ってところですかね@w@

個人的に4次でヒーローがかなりキてる気がするんですが・・・

そしてダークナイトはプリ(ビショップ)と引き離され赤字街道まっしぐらな・・・

ナイトロードは・・・まぁいわずもがな。



そういえば次のパッチでホーンテイルが実装されるそうで。

情報によると、各部が億単位のHPだとか・・・。

最後の部分に関しては約20億・・・。

果てしないですね('A`;

参加できる人数によっては半日ぐらいかかっちゃいそうですね(´・ω・`)

トップランカーさんたちが集えば倒せる・・・のかなぁ?

それと、なんでもジャクムと違いホーンテイルはなかなかに回避も高いらしく、

まだまだ修行が必要そうな刹那です(´-ω-`)
















うひょ@w@
by setsuna1017 | 2006-11-24 21:56 | MAPLE LIFE
<< ダークナイト4次スキル考察(´... なんだかなぁ・・・。 >>