ハラハラ


今日は日曜定例ジャクム「乳揉み本体戦」に参加してきました~。

しばらくここにご厄介になるつもりですヽ(´・ω・)ノ

c0092652_21252098.jpg


1分ぐらいごとに10秒ほどのラグが来る感じだったので

かなりしんどかったです(;´・ω・)

薬もかなり消費してしまい大赤字!

でもやっぱりBOSS戦は楽しいですねぇw

ビシャスやぎょぴみたいな簡単なBOSSもいいですが

ジャクムみたいな大物を倒す方が達成感は段違いですね(´・ω・)b

c0092652_21275584.jpg

*無事本体撃破の図

兜も出ましたが、抽選で外れちゃいました(´・ω・)

一回目で手に入れようなんて都合がいいですねw

ガンバって兜手に入れるどー!

パルチもほしいなぁ。。。









来週の日曜はギルドのジャクム。

開始14時だから寝坊しないように気をつけねば。
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-10 21:30 | MAPLE LIFE
<< @@; ぶーn >>