憂い

今日もREALの話でも・・・。

|ω・`)oO(めいぽあんま目立つことやってないから話題が・・・w




先日中間試験があったんですけどね・・・

物理がクラス全体的に低いってわけで

今日再テストがあったんですよ。

問題は中間のときとまったく同じと、最高のサービス!

前日に発表されて「キター!」って脳内コール。

一生懸命勉強していきましたよ!



そして今日。

出せる力のすべてを・・・!と思って意気込んでいると

先生の都合でテスト問題を配ると居なくなってしまう監視員。

カンニングフィーバーの始まりでした@w@

「ちょwここどうやるんだっけ?w」

「ぇ!答えそんなんだっけ!?」

もうクラス全体大騒ぎw

|ω・`)oO(せっかく勉強してたんで自分はカンニングしてませんがねw

先生が戻ってくる終了間際になると嘘のように静かに成ってましたがw







カンニング(・ε・*)イクナイ!
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-14 22:37 | REAL LIFE
<< 壁||ョ´Д`●) チラッ @@; >>