まったりーな

今日はINするとすぐにチョキ手袋が消えてしまい再購入><

ワタシは手袋アバターはチョキ手袋以外には興味がありません@q@

透明手袋高いですしね・・・orz=3






INした直後にunko(atikohu)が襲来。

特にどこに行く予定もない二人で

きのこの殿堂に狩りに行きました♪

c0092652_21134350.jpg


経験値ウマーってわけじゃないですけど

まったり狩っても黒字なのがいいですねw

1時間でカメルブーツ×2のドロプもありましたしw

unkoと一緒だったから薬全く使わなくて済みましたし@3@

チャットも楽しめてなかなか充実した1時間でしたw





今週はめちゃ忙しい・・・。

1週間で3つもレポート仕上げなくちゃいけないなんて;;

ポツポツIN程度になりそうな一週間です(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2006-12-19 21:17 | MAPLE LIFE
<< うひょひょひょひょ@w@ 壁||ョ´Д`●) チラッ >>