新年

今日で2006年とは別れを告げ、2007年のスタートですね!

皆さん、あけましておめでとうございます!

今年が皆さんにとって素敵な年になることを願っています(*´ω`)


REALでは、少し成績が厳しい感じになってしまったので、気合を入れて頑張りたいと思っています♪

MAPLEでは韓国の本サーバーに4次職が実装され、ますますヒートアップしていきそうですね

REALとの兼ね合いを見て程ほどに頑張りたいと思いますw

今年の抱負はこんな感じで!

よいお年をっ!!!!








最近は・・・
c0092652_21344723.jpg

サブのハミも順調にLVが上がり現在108LV。

c0092652_21352521.jpg

メインはまたイメチェンしました♪

c0092652_21373064.jpg
戦士3人+プリで腕もぎしてみたり☆

こんな感じで年末過ごしてましたw

今後ともどうぞ末永くよろしくw
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-01 21:37 | MAPLE LIFE
<< 再開 コペパペプー・3・ >>