再開

皆さん、お正月を楽しんでますか?

私はTV見ながらだらだら過ごしてます♪

駄目人間オーラ全開ですよ!

冬休みの宿題全く手をつけて無くて間もなくヒィヒィする予定です!





c0092652_23161468.jpg

突然幸運が舞い降りたり*ノωノ

110Mという超安価で売却いたしました(´・ω・`)

即金が欲しかったんで、、、

粘っても拡声器をあまり使えない自分ではオークは難しいですね。。。

数回叫んで内緒来た人に売る形になりました(´・ω・`)

若干不完全燃焼ですが

110Mも140Mも大差ないじゃん!と割り切って自分を納得させる(´-ω-`)



ぁ、そうそう!

知り合いの方からこんな素敵なプレゼントが!

c0092652_23191097.jpg


結果は・・・。

c0092652_23193314.jpg


orz








新年早々幸先が悪いんだかいいんだか分からないスタートを切っためいぽでした(´・ω・`)
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-04 23:20 | MAPLE LIFE
<< 節目 新年 >>