過酷

今ちょうどレポートが何とか形になって一息ついてるところです(・ω・;)

週に3つ、毎週レポートが追加されるシステムなんで

のんびりする暇なんてありそうにないです(´・ω・`)

そんな合間にめいぽ。

やっぱりめいぽやってると落ち着きます(´・ω・`)

やっとの思いで買ったWii。

ゲームによっては3D酔いが激しくなるため敬遠気味です(´・ω・`)

3D酔いって自分で動かしたい方向に向けなかったり

体調が優れない時になるらしいんですが。

毎日体調悪い私にはどうしようもない気が・・・(´・ω・`)




なんだかんだで

りゅばんは姫篭りでLVUP中。

c0092652_1302342.jpg


116LV。SSはちょっと撮り遅れw

c0092652_1305471.jpg


117LV。

姫ってソロで狩ってると絶対死なないんですけど、

慣れないせいかグルになると死にまくる('A`;

何とか克服せにゃorz



やっと姫で微妙に黒字が出るようになって来ました。

接触時にびびって焼き豚をすぐに押してしまったり、

消費系を2連打してしまったりなど赤字要素が多いんですが。。。

DKみたいに酷い赤字じゃないんでキニシナイことにしてますw

120LVまで後3LV。

何とかりゅばんも使い物になってくれるといいんだけど・・・(´-ω-`)




更新終了なり
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-18 01:34 | MAPLE LIFE
<< 深夜ハイ 黙々 >>