深夜ハイ

なんか昨日は体の調子が久しぶりによくって

深夜ガンバって狩り狩りしてました(´・ω・`)

c0092652_18335555.jpg


これで119LVです。

今日のギルド集会までに何とか120直前までもって行くつもりです><。

休日は姫空いてる確率低いんで・・・

けんたと戯れることになりますね><。






初めて、ハミで姉御最後まで戦い抜いてきました。

以前は120ぐらいあれば十分戦えた姉御ですが・・・

前回の修正後、LV補正、防御共に厳しくなってしまい・・・

このLVでもまともな駄目を与えることは出来ませんorz=3

そんなりゅばんを入れてくれた知り合いに感謝しつつ狩り狩りしましたw



結構遅い時間だったのもあってか横は来ませんでした(´・ω・`)

でも、PC付けっぱなしで重くなってたため、墓ぽろぽろしちゃいました(・ω・;)

そんなこんなで何とか・・・

c0092652_18394212.jpg


倒せましたヽ(*´ー`)ノ

経験値は大体2.4Mほど貰ってますね(´・ω・`)

いつかはルートってのを取ってみたいものですw





更新終了!
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-20 18:49 | MAPLE LIFE
<< 節目 過酷 >>