節目

テストも近づいてきて・・・

レポートに追い詰められ・・・

もう忙しくて自分を見失いそうな刹那です(´・ω・`)






この度、サブハミのりゅばんが120LVになりました!

c0092652_23505510.jpg


80台で止まってた時にはりゅばんが120まで到達するなんて思ってませんでした(´・ω・`)

ぃゃはゃ、狩りに付き合ってくれた方、120ビシャスに付き合っていただいた方

真にありがとうございました。





今後の私の行動で考えてるのは

1.ちび刹那(DK)本格始動

2.ちび刹那(DK)+りゅばん(ハミ)同時育成

3.りゅばん(ハミ)続行・BOSS戦のみちび刹那(DK)稼動

4.チビ刹那(ナイト)育成再開

5.サブクレ再育成、プリ目指す

6.まったり金集め

こんなところです。

個人的には、2か5あたりで行こうかなって思ってますが・・・。

飽きっぽい性格なんで、どうなるか分かりませんw



120になったおかげか、姉御に誘われ・・・

c0092652_23581680.jpg


何とか倒せました@@;


それとそれと、メインでポニチャイとバトル!

c0092652_23585386.jpg


圧勝でした(*´∀`)


あとは・・・

c0092652_23592929.jpg


お風呂でROMってる所を盗撮>w@b





当分INがSDTか深夜に少しチャットに来るぐらいになると思われます。

そこの所よろしくオネガイシマス。。
[PR]
by setsuna1017 | 2007-01-23 00:09 | MAPLE LIFE
<< 精進 深夜ハイ >>