遂に

早いもので

私がめいぽを初めて2年半近く立ちました。

そんな中、狩りに精を出しまくり、、

やっとのこと、本日xちび刹那xが150LVになりました。

そんなわけで、今回はちび刹那150達成レポート。






思い立ったのは日曜。

来週で150にしちゃるぞ!!と思い

結構まじめに狩り狩りしてきました(´・ω・`)


そんなわけで本日朝。

87.5%ほどまで上がってたのですが。

経験値にするとおよそ17Mほど。

一日で上げる量としては、私にとってはちと厳しい(´・ω・`)

そこで、、、

c0092652_22205641.jpg


昼から姫狩ることにしました(´・ω・`)

ちょうどいたわんこ様をお誘いして・・・(´・ω・`)


そして、何とか99.7%まで溜まり

狩り終了(´∀`)

夜にビシャスをして上げるため一旦落ちることにしました(´・ω・`)

--------------夜----------------

予定時刻が21時30分ごろだったので

それまでの間サブで狩り狩りして待機しました(´・ω・`)


平日だったせいか・・・あまりINしてる知り合いがいなくて

ビシャスPT組むのが大変でした><。

そして、ようやっと集まってくれた友人とビシャス!

c0092652_22242375.jpg


見事に一回目で撃破!

見事に150LV達成!!!!!


てな感じの150までの流れでした(´・ω・`)

これからも精進していくので

皆々様、これからもヨロシクお願いしますm(_ _)m
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-09 22:25 | MAPLE LIFE
<< ぐだぐだのでろでろ なんだかんだ >>