ぐだぐだのでろでろ

すこーし気を抜くとすぐにブログさぼっちゃう癖がありますorz

最近出かける機会も多く、あまりPCに触ってなかったりもします(´・ω・`)



ぁ、そうそう

この前、英語の追試を受けてきたんですが

一昨日結果が届きました・・・。

なんと!

周囲の期待を裏切って合格してました♪

というわけで

3年生では単位を一つも落とさず進級!ってことになりました!

応援してくださった皆様ありがとございましたw

来年度も留年する~><とか言ってそうですが

無事卒業できるように頑張りたいと思いますw






そしてMAPLE話。

ちびが150になったのは嬉しいけれど、やはり目標が無くなってしまいやる気DOWN中

ちまちま羊ばっかり買ってました・・・

そして・・・

c0092652_22223131.jpg


やっとこ151LV!

ものすごい時間かかりました;

150Mほど必要な経験値のうち80%は羊であげましたから;

ま、そのおかげで途中日シュリ2枚出してりゅばんのシュリが充実してきたんですが♪

もうしばらくは羊で粘ってみます・3・・・



りゅばんの方はというと・・・

ちびちび狩り続けてやっと・・・

c0092652_22243042.jpg


129LVになりました!

来週4次実装ですので、それまでに130になりたいなぁーなんてもってますw

ソロで姫狩れちゃうのがLV上げに困らないところですね。。。





来週はついに4次実装です!

待ちに待ちに待った4次です!

とりあえず、DKから転職させようかと思ってますw

バーサク、ビホルダーにハァハァしちゃいます!

楽しみ(*´д`)ハァハァ
[PR]
by setsuna1017 | 2007-03-25 22:27 | MAPLE LIFE
<< (´・ω・`) 遂に >>